戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.3]常連

[質問69088]八艘跳ビ義経さんからの質問

今更ながら…

未解決
日時:2012/02/24 15:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ハマってしまいました

演出が非常に楽しいですが、納得できないのが戦極ドライブ(だったかな?)発動の期待度がイマイチ解りませんです
昨日⑤回連続でガセりました

回目で幸村と対決でようやくボーナス当選しましたが、演出が派手なだけにみなさんの視線が集まります

幸村は確定のようですが、対決でこれは鉄板と言えるような演出があれば是非聞いてみたいです。

【補足】

幸村対決時は伊達ステージでした。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2012/02/24 15:56

各キャラ確定対決は
幸村→筆頭
筆頭→幸村
慶次→前田利家
になります(≧∇≦)
ゲーム内で各々関係があるキャラ対決となっております♪

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

骸さん、お返事ありがとうございます
やはり確定キャラいるんですね
バサラに関してはほぼ素人ですが、また解らない事があったらお願います

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報