戦国BASARA2

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問66079]あいかあかあさんからの質問

設定6

締切済
日時:2012/02/05 10:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

で負ける事ありますか?
負けた人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2012/02/08 01:30

単純明快。

引き次第

以上。

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/07 23:44

てか6でまけない台なんてないよ

リラックマや葉月とかなら極めて負けにくいだろうけど

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

1日打って負ける機種、結構あるんですね…ま、その台が6ってのわ機械と設定師しかわからないですけど…

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/06 18:17

展開が悪ければ(ART中にバサラ目引けない等)いとも簡単に負けます。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

ですよね!
有り難うございます♪

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報