戦国BASARA2

まさくん85さん
[Lv.1]初心者

[質問64149]まさくん85さんからの質問

7揃い

未解決
日時:2012/01/24 00:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

伊達でART中、中段チェリーからケイジビッグ引いて最初の画面で50上乗せしてレバーオンしたら次回予告で7揃いになりました
そっから200になったんですが
あれてフリーズですか?

ストック5個以上確定かなと思ったらなんもなかったです

【お礼】

解りやすい解説ありがとうございます×

次わ通常時からのフリーズ出してみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/28 23:54

そうです、フリーズです。
通常時に引いたBB中のフリーズなら5個以上のARTストック獲得となりますが、ART中に引いたBB中のフリーズはARTゲーム数の上乗せが行われ、ストックは増えません。

ちなみに、ART中にストックを獲得出来るのは、RBの全国統一した分と天井分のみです。あとは全部ゲーム数の上乗せになります。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報