戦国BASARA2

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問63235]ヒマ人☆さんからの質問

黒鬼兵

締切済
日時:2012/01/18 03:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

家用に買った実機でのできごとですBF中黒鬼兵出てバサラ目だと思っていたら生弱チェ、伊達さんだったのでボーナスか上乗せだろうと思ってましたが数Gあおりもなく上乗せかなと思い最後の扉までいき何Gかなぁと思ってたらまさかの扉開かず…目にしたものが真実なんでしょうが完全なハズレもあるのでしょうか?見てる方いたら回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/20 22:39

そんな感じは良くあります。バサラ目引いてから期待しましょうね。私的には黒よりも素直に赤、緑の方が期待しますm(_ _)m

ヒマ人☆さん

ヒマ人☆さんからのコメント

返答ありがとうございますそうですねぇ…鬼はバサラ目以外はガセる方が多いのでいきなりパターンのが好きですねただ鬼は滅多に出ないんでしっかり働いて欲しいです

〆悠馬〆さん
[Lv.8]研究員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2012/01/18 05:29

黒鬼兵はチャンス役対応です。生弱チェリーでの上乗せ確率はどの武将も共通なので伊達政宗でも乗らない事もありますよ。

ヒマ人☆さん

ヒマ人☆さんからのコメント

そうなんですかやつが出るなら強バサラ目のが良かったですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報