戦国BASARA2

なくもんかさん
[Lv.1]初心者

[質問59526]なくもんかさんからの質問

BF中の質問です

未解決
日時:2011/12/22 23:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こんばんは。今日BF中に弱スイカが揃い数G後望遠鏡演出?みたいので男の人が最初は白で次Gは紅葉柄の箱を背負って出目はリプレイではなくハズレかな?何も揃わなかったからボーナスと思いましたが何事もなくスルーしました。フィーバー中の紅葉柄はなんだったのでしょうか…わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はやちげさん
[Lv.4]検証員

はやちげさんからの回答

日時:2011/12/23 21:14

大変悔しいですが希にただのガセでその演出は発生します。
私も何度も経験しました。そのたびにガッカリしました。因みにその時の出目はハズレ目でした。
一瞬、ハズレ目での上乗せ濃厚演出かな?とも思いましたが最終ゲームで上乗せ告知も無くむなしく終わりました。

なくもんかさん

なくもんかさんからのコメント

やっぱりガセだったんですね…私も最後に上乗せくると期待してましたが多分チェリーの+20しかなく(・_・)エッ..? とビックリしました。でもバサラ好きなので撤去されるまで頑張ります!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報