戦国BASARA2

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問58774]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

第二天井

締切済
日時:2011/12/18 05:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日BASARAで1600ハマりの台が落ちてましたwここのサイトにもあるとうり1598で第二天井突入じゃないですか?1000円だけ回してみようと思い始めたら真田ステージでした第二って即発どうじゃないんですかね?ちなみに1630で弱スイカからボナ引いて中チェでフィーバー伊達で初っぱな300乗せて1500枚出ました1600で発動しなかったのはペナのせいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/18 08:59

ノーボーナスなら宵越しで発動終わりだと思いますよ
第2天井消化したからそのG数で捨ててあって
ボーナス引いたから中引いて乗せてラッキーですが
中引かなくとも第1天井でフィーバーはしてました

ボーナスが入っていたなら1600~1800まではどんなに悪くてもARTなので
ペナルティーで少し延びてる程度なら前任者粘ると思うので
ノーボーナス台でしたよね?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報