戦国BASARA2

まさくん85さん
[Lv.1]初心者

[質問58271]まさくん85さんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2011/12/15 00:04:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ケイジビッグの時チェリーを狙えで外したんですけどBF確定しました笑
あれてフリーズなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/12/15 20:05

通常ならチェリー狙ってスイカが真ん中まですべったなら強スイカですけどね…
チェリーの目押しが遅れてそこまですべった可能性有りですね。本来なら真ん中チェリーが出てたはずです。

まさくん85さん

まさくん85さんからのコメント

今度ちゃんと狙って中段チェリー揃えたいです

さっきBFで300上乗せしてなんとか+収支になりました

返答ありがとうございました

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/12/15 18:49

フリーズではないと思われます。角にもチェリー無しですか?

まさくん85さん

まさくん85さんからのコメント

もうあんまり覚えてないんですけど左リールの真ん中にスイカがとまりました

〆悠馬〆さん
[Lv.5]マニア

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/15 06:15

中段チェリーを狙えと言う演出はフリーズではありません。
フリーズは20秒くらいしっかりとフリーズしますよ。笑

まさくん85さん

まさくん85さんからのコメント

質問がわるかったです

チェリーを狙えではずしたんですけど音がなって液晶にバサラフィーバーて出ました
これわフリーズでいんですか?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報