戦国BASARA2

華珍花さん
[Lv.1]初心者

[質問55554]華珍花さんからの質問

すみません

締切済
日時:2011/11/28 12:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

第2天井誰を選びますか素人なんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/03 22:39

奥州筆頭か幸村ですかね。慶次はむしろ夕方に間違った一撃を狙いたいときに選びます。

200ゲームは大きいと思いますが、何も引かないということがザラにあります。引いても上乗せ出来なければほとんど意味がない。そういった理由で政宗を選びます。バサラ目を引きまくれば慶次よりも爆発しますし、安定感がすごくあります。

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/11/28 12:38

私なら迷わず慶次ですね。夜ART200Gなんて滅多にないんで一撃に賭けます。慶次は後告知が多いので最終最後まで気合いが入ります。途中で上乗せ当選していても後告知でまとめてゲーム数が出る時がたまりません。

華珍花さん

華珍花さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報