戦国BASARA2

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問49063]エヴァたろさんからの質問

ART中の紅葉

未解決
日時:2011/10/17 15:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART中の紅葉って上乗せorボナじゃないんですか?

慶次でCBで門の突破の文字が紅葉だったんですが
伊達や真田は紅葉でれば上乗せorボナだったんで


慶次はガセあるんですか?

【お礼】

確定じゃないんですか
いつもは伊達ばっかでCB中の紅葉は大抵は上乗せだったんで!
回答ありがとです(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アクアビットさん
[Lv.2]回答好き

アクアビットさんからの回答

日時:2011/10/19 02:35

確定では、ないですね

仮に、マサムネでも外すときはあると、思います
ただ、上乗せ率の関係上、マサムネが確定っぽく乗って、慶次だと外れみたいな感じです

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/17 15:44

後告知はありませんでしたか?
ちなみに「お宝発見!」はその時点で確定です。一応「敵陣発見!」の紅葉柄は期待度upということになっていますが、自分も伊達なら100%確定と思っています。慶次は後告知があるのでそっちに回ったものだと思ってますが…。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

お宝発見までいきませんでした
演出は大砲で敵陣突破失敗となりましたが
紅葉でなおかつ慶次だったので後告知なのかな-とおもったら 後告知もなくて唖然でした

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報