戦国BASARA2

ほっつーさん
[Lv.1]初心者

[質問48058]ほっつーさんからの質問

確定後の変則押し

未解決
日時:2011/10/11 09:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

確定目がでたので、決戦演出中に変則押ししたら!がでました。
ペナルティありますか?例えばボーナス中のART抽選がなくなるとか、フリーズ引いても無効とか、、

【お礼】

スッキリしました☆☆ありがとうございます〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/10/11 16:22

ボーナス確定後には小役以外の一切の抽選をしていませんので、もちろんペナルティもありません。警告は確定画面が出るまではどんな状況でも出ますが心配ありませんよ。思い切り変則押しを楽しんでください。

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

そうですか☆☆よかった
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報