戦国BASARA2

まぁぼさん
[Lv.1]初心者

[質問46422]まぁぼさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/09/30 00:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

BF未成立の単騎特攻中に斜めリプひいても一触即発高確率抽選してないんですか?今までなんど引いても入ったことないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/30 04:53

単騎特攻中でもART非当選ならちゃんと抽選してますよ。これまでたまたま当たっていないだけです。
逆に言えば、一触即発高確率に入った時点で単騎特攻がガセであることが確定しますが…。

この質問についての回答

烏丸さん
[Lv.3]常連

烏丸さんからの回答

日時:2011/09/30 04:29

自分は単騎の時に斜めリプ揃って一触即発入りましたよ

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/30 01:06

今日初めて引きました。弱チェリーでART突入して伊達さん上乗せ30Gの単発でした。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報