戦国BASARA2

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問46406]トウジンボウさんからの質問

ベル重複のART?

未解決
日時:2011/09/29 23:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

右下がりベルが揃って右上のカウントダウンランプの四が点灯して演出を経てそのままART当選しました
ちなみに内部は低確or通常だと思います。
それまでレア役は一切きていません。

ベルからの当選ってあるんですか?
ベルからのARTは初めてだったので???になりました。

あと、夜ART中のバサラ目による上乗せの後乗せの割合ってどれくらいですか?
自信体感的には上乗せが確定したときの1/3が後乗せのように思えるのですが、みなさんはどう思いますか?
よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/30 05:10

共通ベルからもART抽選してます。当選率は内部状態に無関係に
設定1~5:0.78%
設定6:3.13%
です。

ART中のゲーム数上乗せ後告知の割合は選んだ武将によって変わります。
体感的には、伊達で1~2割、真田で3~4割、慶次で5割位だと思います。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報