戦国BASARA2

らもおんさん
[Lv.1]初心者

[質問45531]らもおんさんからの質問

単騎特攻4

締切済
日時:2011/09/23 22:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

単騎特攻中の紅葉旗ってBF示唆ではなく、ひょっとしたら単騎特攻突入時、高確ART抽選確定演出じゃないでしょうか?そう考えるとしっくりくるんですが?みなさんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/30 22:46

本日単騎特攻真田の紅葉旗で当選しませんでした。その200~300G後に単騎特攻伊達で紅葉柄ボタンプッシュで当選しませんでしたよ。

らもおんさん

らもおんさんからのコメント

なんと低確率抽選ハズレの紅葉旗が振り分けがないと思ってたんですけど、あり得ますね返事ありがとうございました

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/30 01:10

かなりお熱いお話ですが確定ではないような気がします。あやふやですが外した記憶が…

りんりんエスさん
[Lv.2]回答好き

りんりんエスさんからの回答

日時:2011/09/28 20:26

興味深いお話しだったので、試してみました。昨日一回、今日二回、単騎特攻の真田ステージにて紅葉旗を目撃し、全てBF当選しました。今まで気が付きませんでした。

らもおんさん

らもおんさんからのコメント

やっぱり紅葉旗で高確率抽選を否定した時点で、BF確定は間違いなそうですね返事ありがとうございます

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/24 06:18

確かにそうかもしれませんね。熱いところで(高確率かな?)引いて、期待していると「紅葉旗」が出て…でも結局信頼度2割強程度ってことを考えるとまさにその通りかもしれません。今度打つ時注意してみます。

らもおんさん

らもおんさんからのコメント

やっぱりそうですよねでも、これだと真田ステージ(低確率が確定の)からの単騎特攻中に紅葉旗出現でBF確定しちゃうんですよね。今、確認したくてやってるんですけど、なかなか出ないです。何かわかったらご返答ください。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報