戦国BASARA2

らっーさん
[Lv.2]回答好き

[質問44474]らっーさんからの質問

最近

締切済
日時:2011/09/17 00:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

どこもバサラに設定入れなくなり夜背景がほとんどありません
みなさんのホールはどうです[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたはなかさん
[Lv.2]回答好き

あたはなかさんからの回答

日時:2011/09/18 18:14

うちも5スロにあるかないかです

稀少な等価のゾロ目台に座っても、夜どころか1setばかり

自分の引きと言われればそれまでですが、このゾロ目台で慶次の夕方で約200Gほどしか引けない中、バーニング四回の連撃チャンス三回も出てたのに全てスルー

ゾロ目台でも設定入ってない事を確信しました

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/18 02:44

5スロなら
週に3日以上は高設定の
ホールはありますがね

ディケイどんさん
[Lv.2]回答好き

ディケイどんさんからの回答

日時:2011/09/17 15:51

俺の周りのホールは、設定どころか撤去されてしまいました

らっーさん

らっーさんからのコメント

あららー
それはないっすよー

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/17 00:53

そうですね。神やら風やら猿回しやらに設定取られて、客も取られて、お寒い状況です。近くのホールの半分はなくなりました。どうしても打ちたくなったら5スロです。

らっーさん

らっーさんからのコメント

そですかやっぱそーですよねここ一ヶ月でバサフィ15くらい入ってますが全て夕方
自分今では夜=プレミアになってます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報