戦国BASARA2

ほっつーさん
[Lv.1]初心者

[質問42606]ほっつーさんからの質問

まつ姉ちゃんの

締切済
日時:2011/09/04 00:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

説教は長いんだよな〜のセリフがきたらART確定でしょうか?いまんとこ100%あたってます。あと、祭は京の風物〜みたいなセリフも熱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らもおんさん
[Lv.1]初心者

らもおんさんからの回答

日時:2011/09/24 20:09

確定じゃありませんでした(泣)強バサラ目に対応していましたが

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/09/04 13:18

自分もハズレたことありません。確定、又はほとんど確定に近いと思います。「祭りは…」の方はボーナスも結構あります。
いずれにせよ「来たっ!」でいいと思いますよ。

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

ホントにキタ――(゜∀゜)――!!て感じですよね〜

スケエモンさん
[Lv.2]回答好き

スケエモンさんからの回答

日時:2011/09/04 08:59

たぶんBASARA目に対応してると思います。もしを引いた後とゆう事ならART濃厚であってると思いますよ。

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

ART中だとバサラメ対応なんですね?そういえばそんなことがあったかも、、確定の特攻中によく出現するような気がします。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報