戦国BASARA2

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問40854]エヴァたろさんからの質問

只今 黒ナビ

未解決
日時:2011/08/22 14:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

五本槍の黒いやつでリプレイが2回もありました
1回はスルーでボナもなく
もう1回は次Gでバサラ目でました
黒ナビって上乗せorボナじゃないんですか?
すっごい薄いとこ引いたんですかね

【お礼】

本日回答3回目ですね
ホントにありがとうございます!
また何かあったらよろしくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/22 20:50

夜ARTは関係ないです。「青」と「黒」を見間違ったとしか思えません。バサラで「バグ」の話も聞いたことありませんし…。
このサイトの6/29と7/1に「ART中の黒系演出」についての質問が載ってますからそちらも参照してみて下さい。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/22 17:47

黒はバサラ目に対応しています。
対応役ハズレはボーナス又はART上乗せ確定です。
黒でリプ&スルーはあり得ませんよ!?見間違いでは!?

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

いゃ1回目は完璧にスルーしました
背景夜でしたけど関係ありませんよね?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報