戦国BASARA2

モスラブさん
[Lv.1]初心者

[質問40131]モスラブさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/08/17 17:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

2800G

BIG8

REG8

ART初当たり

3回

スイカ重複のボーナス

10回

バサラ目を引いても
中段チェリーがなかなか引けませんでした



自分的には設定良さそうな
感じで回しましたが
ARTの入らなさすぎたので
ヘタレやめしました


設定はいくらぐらいですか??



投資は1万円です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.4]検証員

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/08/18 11:52

これだけではなんとも言えませんね
バサラはスイカ強弱分けて数える事をオススメします
同時抽選スイカだけでなく非同時抽選スイカも数えて下さい
その日によって出現率が結構変わってくるので
後は通常時に共通ベルでART当選した場合は設定6の可能性が大きく膨らみますし、スイカで入れば456かな?って感じでおおよその推測できますよ

バサラは設定関係なくふく時は吹きますが高設定でもART中にバサラ目入らなければ普通に負ける台なので自分は設定より直感を頼りに台選んでます

バサラ目が良く入る台なら低設定でも十分可能性ありますからね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報