戦国BASARA2

hinareiさん
[Lv.1]初心者

[質問38160]hinareiさんからの質問

上乗せについて。

締切済
日時:2011/08/02 23:47:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

超初心者ですが、質問失礼しますっ。

通常時はスイカを狙うようにしているのですが…
ART中の上乗せチャンスの時はスイカよりもチェリーを狙った方がいいのでしょうか!?

よろしくお願いしますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.9]博士

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/08/04 22:42

(通常時やART中の)演出発生時はバーを枠上又は上段に狙いましょう。スイカ時のズル滑りや中段チェリー時の派手な効果音を思う存分味わって下さい。
ART中にバサラ目を引いた時は「戦国バサラ」の最大の見せ場です。思いっ切りチェリーだけを狙って下さい。そして結果に一喜一憂しましょう。いつもお世話になってます、と伊達さんに笑顔を振り撒くのもヨシ。たまには何とかしなさい、と不甲斐ない慶次にガン飛ばすもヨシ。
せっかくですから全子役を網羅する打ち方をしましょう。何を引いてどうなったかがちゃんと分かるとパチスロがもっと楽しくなりますよ。

ウォンバイさん
[Lv.5]マニア

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/04 16:24

ART中も
ナビ出現時は
それにしたがって
演出発生時は
通常時に小役狙う形で
大丈夫ですよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/08/04 15:31

最近打ってないですが、新しい打ち方でたんですか?

私はART中や通常時はバー狙いでスイカやを取ってますが、新しい打ち方あるなら知りたいです。

アクアビットさん
[Lv.2]回答好き

アクアビットさんからの回答

日時:2011/08/03 00:05

BF中は、予告があった時だけ、バー狙いで、いいと思います
この時、スイカが出たら、スイカ狙い、その他は、適当押しで問題ないかと

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報