戦国BASARA2

ほっつーさん
[Lv.1]初心者

[質問34681]ほっつーさんからの質問

バサラで万枚

未解決
日時:2011/07/08 10:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

バサラでマンマイ達成した猛者、
その爆裂のきっかけ、経緯、武勇伝!詳しく教えてください!!!

たいがい夜からのマンマイですよね、、、?こないだ4000ゲームくらい回したときトータルで夜5回も入ったのにほぼ上乗せなしボナ絡まずで即終了、、ちなみに伊達でした。

マンマイでなくてもいいから一度爆裂連経験してみたいですわぁ

【お礼】

バサラ導入から半年前後でここまでマンマイだせる人はなかなかいないと思い、ベストアンサーに〓

日曜日、ケイジでツッパしたらついに自分にも上乗せの神様がやってきました!!
夕方残り5ゲームであきらめモードの時、強バサラメから500G乗り、その後ものりまくりMAX9004600枚でました〓〓〓〓マンマイとまではいきませんが、夕方でもここまで乗って最高に楽しかったです〓

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/08 15:59

自分はかなり打ち込んだもんで…万枚オーバーが9回、9000枚オーバーが2回あります。全て夜慶次です。最高が19000枚で、この時は朝一数ゲームで「一触即発」から強バサラ目引いて5発中即告知だけで3発合計700ゲーム乗せて後は閉店までひたすらブン回しました。金扉で後乗せ2800ってのもありました。BBがもう少し絡んでくれたら2万枚だったのですが…。
下の方も言ってますが、慶次の場合いかに序盤で稼ぐかにかかっています。バサラ目連発してでかいの3~4発位来るか、バサラ目以外からの上乗せ(ボーナス連やフリーズ、ボーナス中の中段チェリー連発など)がないと…。一度500ゲーム以上貯まるとかなり楽になりますね。
あと一回は万枚オーバーしたいと思っています。でも打っていて楽しいのは絶対伊達さんですよ。残念ながら伊達さんでは6000枚が最高何ですが…。夜伊達の乗り回数はほんとハンパなく楽しいです。

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

どうかアニキと呼ばせてください。
読んでてなんだか自分が18000枚たたき出した気なって胸が高まりました。
ありがとうごさいます。
4号機みたいな出玉すね〓合掌

チキンな自分はいつも伊達ですが明日はオール刑事でツッパしようと勇気がでました〓

この質問についての回答

アクアビットさん
[Lv.2]回答好き

アクアビットさんからの回答

日時:2011/07/09 02:15

自分は、レグ天下統一レインボーからですね

まずは慶次50G、また慶次、これが夜で、早めに300乗りまた200乗りで、なんだかんだで700オーバーして、なかなか700を切る事は無かったです

トータル5000Gですが、一万超えました

CCの上乗せ50のヒキが、弱かったのが、良かったかもしれませんほとんど200以上でしたから

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

みなさんホントにすごいです
自分は準備中に強バサラ目引きました、、、、、、、、、、
もち上乗せなしです、、、

チーン〓

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 14:45

上乗せに関しては基本的には引きとタイミングですからねぇ
まあ、バサラは夜突入率に設定差があるので、高設定を打つってのが一番の近道だと思いますが、ほっつーさんの場合は夜政宗で上乗せなしっすからね…
あまり深く考えずに実戦していれば、いつかきっと爆連してくれるはずですよ

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

ところで背景夕方でマンマイてありですか?
バサラははまり始めて約2ヵ月(土日の稼動だけですが、、)いまだ最高一撃が2000くらいです〓自分のとなりはよく第二天井から8000枚とか吹きまくってんだけどさ、、、、
いつか自分もと願って〓〓

前博さん
[Lv.2]回答好き

前博さんからの回答

日時:2011/07/08 13:27

自分は経験一回だけですがその時は朝慶次ビッグ中フリーズしてからの夕方真田のCCで50上乗せ後に夜→すぐにムービー流れ+200スイカ、強バサラで合計400ちょいだったかな?それを消化して金扉、80プッシュ、140プッシュ、930でしたそこから消化しては上乗せの繰り返しで閉店ボナの確率悪かったですが一撃14000枚でした

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

それ、こないだの自分と(出だしは)同じっす

朝一ビッグでフリーズ引き、1セット目伊達夜☆これは大チャンスと鼻息が荒くレバオンするもあっけなく50G終了
そのあと普通に夕方2セット消化しました

とくかく悲しいくらい乗らないんす。。

乗せの神様はどうすれば降臨するのでしょう??

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 10:50

自分三度ありますが、一回は夜慶次、二回は夜政宗です
慶次に関しては、乗せるのがホントに大変ですが、一回残り400G以上になってしまうと、なかなか減らなくなりますねちなみに、必ず政宗なんですが、この時はボーッとしてたら慶次の時にベットしてしまって…結果は最高でしたが
政宗の時は二回とも、中段チェリー引くわ、フリーズするわ、100Gぐらいの間に強バサラ目四回も引くわであっという間に残りG数が四桁超えでした
ほーつーさんもいつか達成できると良いですね

ほっつーさん

ほっつーさんからのコメント

100G間で強バサラ目4回って
やっぱり奇跡の引きが肝心なんですね
うらやましいです〓
自分はBF後とかボナ確定後にによく強バサラ目引きます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報