戦国BASARA2

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問34528]いんちゃさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/07 05:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

チェリーまですべってたら中と右わチェリー狙わなくてもいぃんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/07 08:17

基本的に中、右リールはフリー打ちで問題ありません。てか、狙っても停止絵柄が変わる訳ではないので狙う意味がないです。
ただ通常時(CC中でない)中段チェリーには3種類ありますので、詳しく知りたい場合は中リール中段に何が停止しているかを見て下さい。
中段チェリーB:中リール中段にリプレイ
中段チェリーC、D:中リール中段にベル
中段チェリーDはフリーズです。中段チェリーCは慶次ビッグが確定します。中段チェリーBは慶次ビッグ:赤7青7が1:1です。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/07 05:55

狙う必要はないです枚数的な取りこぼしもありませんし。
厳密に言うと左リールもチェリーの目押しは必要ないんですよ。チェリーこぼしでベルが揃いますから。成立役は払い出し音の高低で見抜けますし。
でも、自分は狙いますが

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報