戦国BASARA2

桜ユウさん
[Lv.2]回答好き

[質問34383]桜ユウさんからの質問

設定据え置き

未解決
日時:2011/07/06 08:40:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

設定据え置きの場合、ステージは前日のを引き継ぐんですか??
朝イチでステージが伊達だと、設定据え置き??

【お礼】

ありがとうございます
どうして朝イチで伊達だったのか謎ですが、勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.8]研究員

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/06 18:28

これまでの回答者の方々の言う通り設定変更又は電源offで必ず真田ステージから始まります。朝ー伊達ステージということは設定はおろか、電源さえoffにしていない可能性もありですね(エコでない店?)。とすれば設定据え置き?の可能性も十分ありますね。何度か通って店の癖を確認するといいと思います。

この質問についての回答

スケエモンさん
[Lv.2]回答好き

スケエモンさんからの回答

日時:2011/07/06 13:21

電源OFFだけで真田ステージになりますので朝一メダル投入伊達、慶次はないです

前博さん
[Lv.2]回答好き

前博さんからの回答

日時:2011/07/06 10:56

設定変更→伊達→Offとめんどくさい作業してない限り据え置きだと思いますよ!

リセット→真田ステだったはず

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報