戦国BASARA2

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問34091]ルーペさんからの質問

ショックです

締切済
日時:2011/07/04 08:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

この前初めて伊達のARTで夜やったんですけど一回も上乗せなしでしたこんな経験した人居てますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザキリョさん
[Lv.1]初心者

ザキリョさんからの回答

日時:2011/07/06 00:45

初めてのときがそうでした。わけもわからず夜に何回も突入し上乗せ0連続。そんなに熱くないものだと思いきっていた矢先に恐ろしいぐらいの爆連。万枚とっぱ引き次第です

やなはなまたあさん
[Lv.1]初心者

やなはなまたあさんからの回答

日時:2011/07/05 10:19

普通にあります。
伊達で夜で期待させといて、なにも引かずスルー。
ショックですよね。。

スケエモンさん
[Lv.1]初心者

スケエモンさんからの回答

日時:2011/07/04 18:22

先日5回夜で全て奥州筆頭にしました。結果50G50G100G120G4200Gでした。ほんと50G終了キツイけど、よく有りますね

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/04 13:20

バサラを打ち込んでいる人ならほぼ全員あると思います。自分ももう何十回とあります。逆に夜ARTで爆連もあるので…止められないんですよねぇ。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/04 11:36

残念ながらありますよ
上乗せ率が高いってだけで、バサラ目などの特定役が引けなければ意味ないすからね…
自分の時はワンセット中特定役、ボーナス、ハズレ何も引けずに終了でした

ぶんぶんオズさん
[Lv.4]検証員

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/07/04 10:26

ありますよ

自身、夜ART3回経験して全部伊達でやりましたけどハズレで上乗せ+10一回だけでした
上乗せなしは2回やりました
かなり凹みましたね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報