戦国BASARA2

ぽチさん
[Lv.1]初心者

[質問33962]ぽチさんからの質問

ARTで歌つきのBGMって意味ありますか?

未解決
日時:2011/07/03 09:48:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

ARTは1セットで終わったんですが高設定に出やすいとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/03 22:45

夜BFとセット数は全く別物ですよ
夜は夕方より上乗せ率、G数が優遇されてるだけで、セット連しやすいって訳ではないので。
単発は普通ですよむしろ2セット以上初当たりである方が少ないですから

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/07/03 11:50

上乗せ高確率の「夜ART」ってヤツです。確かに高設定程出やすいです。

ぽチさん

ぽチさんからのコメント

そうなんですかそれで1セットって引き弱すぎ
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報