戦国BASARA2

骸さん
[Lv.3]常連

[質問33326]さんからの質問

降り物について

未解決
日時:2011/06/28 17:49:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

降り物という言い方で良いのかわからないのですが…

レバーオン時などに画面左から葉っぱやら枯れ葉やら桜が舞うじゃないですか。
本日、画面右から紅葉が舞ってすぐにBIG入りました。
前に二回ほど見ているんですが、その時はBFでした。
本日の目撃で3/3、ハズレ無しなんですがボナorBF確定と思っても良いのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます!確定演出と思っても大丈夫そうなので安心いたしました(≧∇≦)
BASARAはやはり紅葉がアツいってことなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.7]プロ

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/28 20:47

紅葉が舞う演出はボーナス又はART確定演出と思って間違いなさそうです。自分もハズレを見たことありません。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報