戦国BASARA2

あず吉さん
[Lv.1]初心者

[質問31131]あず吉さんからの質問

お願いします。

未解決
日時:2011/06/12 19:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

第二天井打ち終わってまだボーナスひけてないんですけど
ゲーム数2500なんですけど打つかちあるんですかね

【お礼】

有り難うございます
もっと勉強します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りんりんエスさん
[Lv.2]回答好き

りんりんエスさんからの回答

日時:2011/06/13 09:08

第二天井は、規定ゲーム数で即発動の夜200G、それを消化しても、ボーナス引けなかったてことですよね。それなら、第一天井のボーナスとBF1セットはまだ生きてるはずです。今更ですが

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/14 17:10

りんりんエスさんの回答が正しいです。バサラは二種類の天井があって、今回の場合、第二天井は発動してしまいましたが、第一天井は条件(ボーナス後1058ゲーム以上のはまり後のボーナスで発動)をまだ満たしていないので権利が残っています。

前博さん
[Lv.2]回答好き

前博さんからの回答

日時:2011/06/13 03:55

うち終わっての意味がわからないんですけど…ボナ引かないと天井発動しないですよね?1590以降のボナで夜フィーバー200以上ではなかったですか?

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/13 03:53

かなり今更ながらの回答になってしまうので意味無いと思いますが、ボナ引くまでのループ天井では無いと思うので
先の回答でも書いた通り、詳しく無いので間違っている可能性も否定しませんが…
鬼武者の様なボーナス引かない限り天井ループする機種は他には聞いた事が無いので
(鬼武者の1400毎の天井ループは経験有り。関係無いですね)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/06/12 20:01

バサラって天井終わりでボーナス引けて無い場合、もう特典無いと思いますよ
自分は詳しくは無いんですが、鬼武者と違って一回天井発動しちゃうと二度目は無かった気がするし、続ける旨味が無いと思います。

あず吉さん

あず吉さんからのコメント

第一天井はこないんですかね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報