戦国BASARA2

がくるさん
[Lv.3]常連

[質問31074]がくるさんからの質問

慶次ビッグの…

未解決
日時:2011/06/12 07:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ココで質問したら怒られそうなんですが…タイトル、アーティスト名分かりますか?
調べても見つけれなかったのでm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぶしさん
[Lv.2]回答好き

ゆぶしさんからの回答

日時:2011/06/14 10:44

私も気になって調べたんですが、慶次Bigの曲のアーティストさんは無名の方らしいです。某動画サイトで、エンターライズさんに直接聞いたって言ってた方がいました(^^)
因みに、TMR(abingdon boys scool)は夜背景のARTですね(^^)

がくるさん

がくるさんからのコメント

やっぱりそんな類いの話なんですね
どうりで調べたらすぐ出てきそうなモノが出てこないと思いました
配信でもすればイイのに
ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/12 09:39

TMレボリューションぢゃなかったでしっけ?確かゲーム版のタイトルソングを歌ってるので
タイトルは知らんですばいm(__)m
個人的にもなかなかお気に入りの曲っす

がくるさん

がくるさんからのコメント

返事遅くなりました
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報