戦国BASARA2

哲太さん
[Lv.1]初心者

[質問29819]哲太さんからの質問

ビック終了後

締切済
日時:2011/06/02 19:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

それぞれのビックで最後にキャラクターが出て来ますが、設定に関係してますか?

わかる方出来るだけ詳しく教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/03 19:27

下のお二方と同じく「コングラッチュレーション」で設定5、6確定。しかも設定6の方が約4倍出やすいです。
前にも書きましたが、BB終了後にはそのBBに対応した二種のイラストがあります。
イラスト①
慶次右向き
幸村、政宗全身
イラスト②
慶次左向き
幸村、政宗アップ
偶数設定で①:②=1:1
奇数設定で①:②=1:2
です。つまりイラスト②の出現比率を見ておくと比較的早く奇数偶数の区別がつきます。かなり便利ですよ。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/06/03 05:52

五六確定のは「コングラチュレーション」って英語で出てきます(スペル分からず、カタカナですんません)
あとは、揃えたビッグの色に対応してキャラが変わります。赤7→幸村、青7→政宗、黄7→慶次って感じです
なんか過去スレに絵の種類(?)によって、設定の偶奇数を判断できるってのがあった気がしますが…自分は分からないすm(__)m
過去スレを検索してみては?

哲太さん

哲太さんからのコメント

ありがとうございました

伊藤開司さん
[Lv.2]回答好き

伊藤開司さんからの回答

日時:2011/06/02 23:54

設定5・6確定のがありますよ

確か文字が書いている絵だった気がします(曖昧ですいません)

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報