戦国BASARA2

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

[質問29372]アニヌヌさんからの質問

演出等についての質問

未解決
日時:2011/05/30 09:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

①台詞予告の金台詞(黒枠?)が来ると何時もボーナスに繋がるんですが確定演出ですか?

②BF中のCC中、いろんな演出が選択されると思いますが、その中の兵士(岩を持ってる奴)と鬼が演出で選択された時に強チェでも、そのGでの上乗せを見たことがありません。それらの場合は最後に上乗せしかしませんか?

③ボーナス成立時に狙ってもバーが揃う時と揃わない時が有るんですが、何か条件が有るんでしょうか?

④質問じゃ無いかも知れませんが、皆さんはBF中にどのキャラを選ぶ事が多いですか?
状況によって違うと思いますが、参考にしたいので…

以上四点できましたら回答よろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。
これからの参考にさしていただきます。


ベストアンサーは最初に回答を頂いた方に付けさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/30 10:28

①については自分もはずしたことがないので、最低でも激熱だと思ってます
②については、鬼に関してはたまに上乗せしますよ。デブは基本スルーします
③に関しては、恐らくバー揃いはビッグ確定のリーチ目なので、レギュラーボーナス時には揃わないのでは?
④に関しては、自分は「孤高の独眼、奥州筆頭伊達政宗」ですね
一回の上乗せは小さいですが、サクサク上乗せする感じが好きですし、何よりやっぱりカッコ良いです
まあ、④に関しては皆さん意見がかなり分かれると思いますが

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/02 02:10

①②③に関しては前の方達と同じ意見です。
④に関しては自分も最初は伊達さんオンリーだったんですが、伊達さんだと上乗せゲーム数が少ないのでコンスタントにバサラ目を引き続けるかボーナス連打が絡まないと長打はほとんど望めません。それと、自分も含めて万枚オーバーのほとんどが慶次の夜ARTなので、複数のストックがありかつ時間が十分にある時は夢を追って慶次を選択してます。夜ARTが前もって分かる「金扉」が出た時も迷わず慶次にしてます。一発大物狙いも時々はいいと思いますよ。で、たまに大当たりするし。それ以外はやっぱり基本、伊達さんです。

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/05/30 20:07

①これは私も外したことがないので確定、激熱必至かと思います♪出たら、にぱぁとしてOKかと。
②鬼兵は普通に上乗せてくださいます。岩兵はなかなか…。でもたまに岩じゃなくてBF図柄を持ってたりするんで、気は抜けません。
③BIG確定かと思います。
④もう、絶対に、何があっても、夜BF確定であっても!奥州筆頭・伊達政宗様です♪上乗せG数少ないですがサクサク来ますし、何よりカッコイいです!

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報