戦国BASARA2

TAKUIングさん
[Lv.1]初心者

[質問27091]TAKUIングさんからの質問

低設定の挙動・・・?

締切済
日時:2011/05/12 19:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

初心者です今日バサラを打ったんですが、0回転から回し150回転でケイジビック引きましたが、そこから700までハマり、結局お財布からっぽに700回転までの演出は結構アツかったんですね。弱強スイカ連発に弱強チェリー連発など・・・。すべてスルー左の玉も光り、ケイジで強カットインもスルー初心者ながら引きの問題もありますが、明かにこれは低設定かなと



ここで質問なんですが、みなさんは朝一バサラ打つときだいたい何回転回して「これ低設定だな~」などと判断しますかね?


ちょっと分かりにくい質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/05/18 23:32

ボーナスは何か知らんけど連発する時があるんで一触即発の突入率が一番わかりやすい気がしますm(_ _)m

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/05/17 18:18

ART5回で夜が0ならやめます

TAKUIングさん

TAKUIングさんからのコメント

確かに5回中1回も夜無しはキツいですよね僕の県全然バサラに力入れてなくて困っています笑。故にART引けるだけ羨ましいです笑。

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

リカルドさんさんからの回答

日時:2011/05/12 20:56

同感です。私は2000ってとこですが、スイカからのボーナスの回数はきにしてます。推測するのであれば確定リプレイやはラッキー位で考えてます。あとはやたらと慶次ビックがくる奴は疑ってます(先日勝ってて暇なので隣の奴見てたら、ビックトータル9回のうち7回慶次ビックだった奴ありまして、メダルが下に貯まってなかったからです。まぁそんな設定差はありませんが、多分からのボーナスばかりかなと)

TAKUIングさん

TAKUIングさんからのコメント

ご返答ありがとうございますなるほど実は僕も経験がありまして、やたらケイジビックを引いたのですが中々下皿がたまりませんでした
なるほどこれからや確定リプなどはラッキーだと思います
この台好きなんですけど、どうも最近上手くいかなくて、質問ながら軽くグチみたいに書いてしまいすみません
御親切な回答ありがとうございました(>Д<)

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/05/12 19:59

何回転とか言うのは特にありません。が、大体3000~4000は回しますね(`・ω・´)
ARTの突入率
弱スイカの重複
一触即発の突入率
夜ARTの突入率
合算...
などなどすべてを総合してみないとわかりませんね…
BASARAの場合は高設定でも引き次第で全然負けます。そして高設定ってわからないです(笑)

TAKUIングさん

TAKUIングさんからのコメント

ご返答ありがとうございますですよねだいたい3~4千回転ぐらい回さないとわかりませんよねしかしながら激アツっぽい演出や小役をことごとにスルーしちゃうとヘコみます笑。軍資金が足りないのも悪いんですがねわざわざ分かりにくい質問にご返答していただいてありがとうございました(>Д<)

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報