戦国BASARA2

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問27089]ねやかたあさんからの質問

締切済
日時:2011/05/12 19:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

夜ARTでトータル0で
なんもなかったんやけど
どうゆうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やひこさん
[Lv.2]回答好き

やひこさんからの回答

日時:2011/05/17 15:35

ざらにありますよ
引き弱って事です
私もよくあります

アカイジさん
[Lv.7]プロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/05/13 02:11

夜ARTは子役での上乗せ率が普通のARTの二倍ってだけなんで結局はバサラ目やレア役引かないと意味ないんで50G終了なんて良くありますよBIG中のフリーズなら夜+3Set確定なんでチャンスは広がりますけどね

アリたんさん
[Lv.2]回答好き

アリたんさんからの回答

日時:2011/05/12 20:11

上乗せ0で50G終了って事ですか?

そんなのしょっちゅうですよ

自分は伊達の夜フィーバーで50G終了何回もあります

慶次なら夜フィーバーでもトータル上乗せ率十数%なんでよくある事ですが悲しいですよね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報