戦国BASARA2

えりか様さん
[Lv.1]初心者

[質問26760]えりか様さんからの質問

ART中の台の屋根部分?

締切済
日時:2011/05/09 22:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日少し気になったんですが慶次ART中、台の屋根部分の色が緑になってましたその後、自分の台と周りの台を確認したところ伊達→青、真田→赤、慶次→黄でした。どなたか詳しい方いましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたはなかさん
[Lv.2]回答好き

あたはなかさんからの回答

日時:2011/06/03 13:10

すいません、訂正します。

④のBGMがアニメのOPにしてしまいました。


正しくは
【④夜&BLADE CHORD→青】

です

あたはなかさん
[Lv.1]初心者

あたはなかさんからの回答

日時:2011/06/03 07:17

報告します。
自分も同じ事が気になっていてBF中のBGMと一緒に台枠も気にして見ました。
昨日慶次BFにて…

【①通常背景&通常BGM→黄】
【②通常背景&通常BGMのちょっとユーロ!?Ver→黄】
【③通常背景&Braveサビ部分ボーカル無し→緑】
【④夜&当然ですがJPN→青】


この後①で終了だったのですが、③の緑とBGMは初めてでした。
②は自分の中で台枠の色は置いといて、このBGMになれば次セット確定だと思っていましたので、自分の見解としては③の状況は台枠では複数セットアリ!?もしくは確定を、さらにBGMでは確定を示唆してたのではないかと思います。


④の台枠は今まで夜になった時点で浮いちゃって、今回初めて見たので何とも言えませんが…(^^;


自分の見解が間違ってたらすいませんm(__)m

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

リカルドさんさんからの回答

日時:2011/05/10 21:52

ひょっとしたらですが、夜ARTではなかったですか?この質問気になっていて、今日知り合いがわからず慶次で夜ARTしてました。ふとみたら緑だったので

えりか様さん

えりか様さんからのコメント

たしかにそのときのART中は始めに後告知で+200と数ゲーム後に+100がありました夜の場合上乗せしたときに背景変わってくれるものだと思ってたので引きがよかったくらいに思ってました。内部夜は夜ARTの何割くらいでなるんですかね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報