戦国BASARA2

クリクラさん
[Lv.1]初心者

[質問26542]クリクラさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2011/05/08 10:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

先日、通常時に遅れが初めて発生しました。これはチェリーかなと思い狙ったところ、中段チェリーが揃い、その後ボナでした遅れはボナ確定の中段チェリーなのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうかm(__)m

【お礼】

ご回答有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルトネリコさん
[Lv.6]セミプロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/05/09 18:01

遅れは角チェリーも出ますよ

ちなみにハズレの経験も…

中段チェリーを期待したいですね

クリクラさん

クリクラさんからのコメント

えっハズレもあるんですか。私はまだ一回しか遅れを経験していないもので。ご回答有難うございました。

この質問についての回答

アッシュ♪さん
[Lv.2]回答好き

アッシュ♪さんからの回答

日時:2011/05/12 13:35

自分は遅れ角チェリーは毎回スルーです(*´д`*)

まーくん1964さん
[Lv.2]回答好き

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/05/08 10:55

自分は遅れ4、5回ありますが中段チェリー以外は単独ボナもありました。恐らくボナ確定演出ではないかと。印象ですが、結構いい場面で発生するのでかなり熱いと思います。

クリクラさん

クリクラさんからのコメント

ご回答有難うございました

この演出が高設定台で出る演出だといいのですが。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報