戦国BASARA2

えりか様さん
[Lv.1]初心者

[質問25444]えりか様さんからの質問

共通ベル

締切済
日時:2011/04/30 00:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

今日打っていてベルが揃いファイヤー点灯したのでボーナスだと思ったのですが外れ特攻へいきARTに入りました。共通ベルART当選と見ていいのでしょうか?あとベル揃いの戦極ドライブorファイヤー点灯はARTorボーナス確定でしょうか?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/05/04 23:26

ん~、ボナ合算とスイカ+ボナ率から見ると2ですかねBFは引きの部分もあるんで何とも言えないかと…

えりか様さん

えりか様さんからのコメント

そうですかやはり基本はスイカ重複ボナですね
ありがとうございました

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/04/30 08:42

私は今まで外したことないから、確定でOKだと思います

えりか様さん

えりか様さんからのコメント

ありがとうございます雑誌には共通ベルのART当選は6の期待がもてると載ってたのでその台は7700回転で合算は約300/1、スイカ重複約500/1、ART27セット、夜2セット、斜めリプ8/3、ART後引き戻し2回でした結局ARTの当選から偶数かな位しか判別できませんでしたできたら判別の意見もお願いします

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報