戦国BASARA2

りょんがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問25147]りょんがぁさんからの質問

スイカ

締切済
日時:2011/04/27 19:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

スイカが外れた時、ボナ結構はいるんですけど、確定じゃないんですね
チャンス目ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リカルドさんさん
[Lv.2]回答好き

リカルドさんさんからの回答

日時:2011/05/02 08:37

たぶんですが、通常時中段スイカハズレは確定。揃えば強スイカ。CC中は左リールスイカきてもベル(当たり前か)とおもいます。その他のライトは取りこぼしなり他のものかも

ヘキランさん
[Lv.1]初心者

ヘキランさんからの回答

日時:2011/04/29 10:14

斜めリプだったのでは?

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/04/28 08:19

ヒラケンさんと同意見です。中段バサラ目じゃないかなと。目押しが正確ならスイカハズレはリーチ目になりますし…

ヒラケンさん
[Lv.1]初心者

ヒラケンさんからの回答

日時:2011/04/27 22:37

それって  バサラ目じゃないまん中  ベベリがそろって チェリーコンボだったと思うよ

アカイジさん
[Lv.7]プロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/04/27 21:42

スイカテンパイで狙ったのにハズレた場合はリーチ目ですね

りょんがぁさん

りょんがぁさんからのコメント

今日2回きて、2回とも何もなし
目隠しミスしたつもりはないんですけど

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報