戦国BASARA2

モグタン将軍さん
[Lv.2]回答好き

[質問24898]モグタン将軍さんからの質問

夜フィーバーで

未解決
日時:2011/04/25 23:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

奥州筆頭とKGでは機械割が変わってくると思うのですが、機械割はいっしょなんですか?

ヒキとかいろいろありますが初心者な質問ですんません
個人的にはKGが最強だと思います。

【お礼】

回答してくれた方々ありがとうございました。

熱血漢だろうが、奥州筆頭だろうが、KGだろうが機械割はかわらないんですね!
しかし、夜FEVERは熱いっすね、KGで4000G消化し2000G残して閉店でした…せめて、あと乗せがどのくらいあったのか知りたかったです…

皆様の夜FEVERに幸あれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/26 05:49

上乗せG数対しての、上乗せ率でバランスとってんだと思いますよ。誰を選んでも機械割りは変わらないはずです。
まあ、短いG数で見てしまうと夜慶二が一番熱くなれるとは思いますがね

この質問についての回答

ネコネコのネコさん
[Lv.1]初心者

ネコネコのネコさんからの回答

日時:2011/04/27 00:50

確かに慶次は魅力的ですけど、自分は独眼龍で一撃8000枚オーバー出しました。強バサラ目引いた時の上乗せ感はたまりませんでしたやっぱり好きな奴でやるのが一番じゃないですかね?

こうじぃさん
[Lv.1]初心者

こうじぃさんからの回答

日時:2011/04/26 01:07

夜なら慶次が一番期待値が出たはずです   しかし長い目で見ればの話ですので まあ夜慶次、現行最高ARTでしょうな 色々とオカシイよね   ただ50Gでチャンスを掴めるかどうかなのですが

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報