戦国BASARA2

アカイジさん
[Lv.7]プロ

[質問24417]アカイジさんからの質問

え?ないの?

締切済
日時:2011/04/22 17:38:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

けいじの単騎特効中に強バサラ目から四回中チェ引いて紅葉柄赤セリフ二回からいきなり左の玉が光ってVS信長でなんもなし普通にけいじステージにいき少し回したら政宗ステージに行きました、この展開熱くない感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2011/04/23 23:16

悲しいくらい残念としか言い様がないですそれだけ熱いのが来たら入って欲しいです(´・ω・`)

★☆みや☆★さん
[Lv.1]初心者

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/04/23 14:09

自分も似た様な経験あります!!
 
俺の場合は、
弱バサラ目、中チェ一回
慶次特攻中斜めリプでRT
RT中に強バサラ目、
4連中チェでVS敗北。
 
ですが慶次ステージにもどった1G目にバサラファイアー発動して再びVSでバサラフィーバー入りましたよ
 
他にも特攻抜け→ステージ→特攻なんかのパターンもあります!
 
今回は残念ッス

世紀末のザコさん
[Lv.4]検証員

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/04/23 13:30

自分なら帰って枕濡らすレベルですね

中村中村さん
[Lv.5]マニア

中村中村さんからの回答

日時:2011/04/22 18:38

激アツじゃないっすかもらったも同然って思ってしまいますよね
ハズレるならもっと静かにハズレてもらいたいですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

やっぱり熱いですよね確かにハズレるならなんもでないでだるま落としでも出てくれたほうがましですよね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報