戦国BASARA2

GAMGさん
[Lv.1]初心者

[質問24320]GAMGさんからの質問

ハズレ?

締切済
日時:2011/04/21 22:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日打ってて、
ART中に馬の声がして家紋が出てくる演出で、ベルの取りこぼし目が出たんですけど、あれはなんですか?
家紋もリプレイが揃うときの小さいのではなく、バサラ目とかスイカが揃うときの中くらいの大きさでした

準備中でもなく、普通にART入ってました
ちゃんと左バーねらってたので、取りこぼしはないと思うのですが…

2回も起きたので不思議に思って

その後引いた単でもボーナスも上乗せもなし
伊達だったのに

自分はバサラ好きでずっと打ってるんですけど初めてでした

普通なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はやちげさん
[Lv.4]検証員

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/22 03:32

ART中にベルの取りこぼし目は出ません。 
それはハズレです。
演出として少々珍しいですがまあ出ます。 
あと単ちぇですがそれはバサラ目を経由しないチェリーで弱チェリーですのでボーナス期待度は3割程です 。もし強チェリーならボーナス否定で100以上の上乗せになります。
長く打ち込むとその展開は普通に遭遇します。

GAMGさん

GAMGさんからのコメント

回答ありがとうございます
ハズレなんですか
初めて見たのでなにかと思いました笑

バサラ目経由なしの単でも上乗せしないって普通なんですかね

今まで乗らなかったことなかったので

ネスタヒロさん
[Lv.3]常連

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/04/21 22:50

ハズレですね
長いART引っ掛かると結構出て来ますよ
伊達でも夜じゃなきゃハズレじゃほとんど乗らないんであまり期待は出来ないすね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報