戦国BASARA2

あたりやさんさん
[Lv.1]初心者

[質問23792]あたりやさんさんからの質問

リール消灯?

未解決
日時:2011/04/18 00:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

リール消灯は、何か意味がありますか?
何も起こらなかったけど。

【補足】

いろいろと、みなさんありがとうございます。だけど、目押しはミスしてないですよ。強のこぼしだとしたら、その後の演出もなかったです。

【お礼】

そうだったんだ。
これで、胸の中のモヤモヤが、やっと無くなりました。ありがとうございます。それと、今まで回答してくれた人たちも、ありがとう。これからも、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.2]回答好き

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/05/08 15:12

大分遅い回答になってしまいましたが…。リール消灯は高確率状態示唆演出です。通常時でもたまに出ますが高確率状態だと頻発します。

この質問についての回答

篠宮さん
[Lv.2]回答好き

篠宮さんからの回答

日時:2011/05/01 23:05

ART準備中のベルこぼし目じゃないでしょうか?

あたりやさんさん

あたりやさんさんからのコメント

ベルのこぼし目ということは、三択の押し順違いということですか?たしかに、準備中にも発生したけど、今日も、通常時にも発生しました?

カズキさん
[Lv.6]セミプロ

カズキさんからの回答

日時:2011/04/18 18:58

弱の間違いです

カズキさん
[Lv.6]セミプロ

カズキさんからの回答

日時:2011/04/18 12:44

強チェリーこぼしではないでしょうか

はやちげさん
[Lv.4]検証員

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/18 05:21

なるほど~。
できればもう少し具体的な状況を知りたい所ですね。 
通常時なのかART中なのか 出来ればその時の演出や出目など分かればも各解答者も考えやすいかと思います。
解答は2回までと決まっているので私はこれ以上書けませんが。

はやちげさん
[Lv.3]常連

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/18 03:03

初打ちですか?
バサラ目が成立するとリールが消灯します。 
その後2or5ゲーム間狙うと弱、強チェリーいずれかが止まります。 
通常時ならART抽選、ART中ならゲーム数上乗せと本機で非常に重要な役です。

あたりやさんさん

あたりやさんさんからのコメント

初打ちじゃないですけど、目押しも、きちんとして
バサラ目ではなかったですけど。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報