戦国BASARA2

ほほーい?さん
[Lv.1]初心者

[質問23708]ほほーい?さんからの質問

どうすれば

締切済
日時:2011/04/17 13:26:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

どうすればARTに入るんですか
BIG中のフリーズ以外入った事がありません
初心者なのですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/05/05 21:28

もう少し勉強した方がいいよ

ARTなんて設定入ってなくても爆発するし

ネスタヒロさん
[Lv.3]常連

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/04/18 21:09

通常時はリプレイやハズレ以外の全子役でART抽選してます
超高確中はハズレでも抽選してます
ボーナス中はBBで中段チェリー又は純ハズレ発生でART確定
またBB当選時にもART抽選しています
RB中は全国制覇(特定回数押し順正解)又は押し順未発生でART確定です
押し順未発生は激アツで5セット以上確定ですよ

またスイカでART当選した場合は高設定の期待が膨らみますよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/17 19:16

高確に限らず、特定役時はARTの抽選してますよ。高確時は当選率が上がるってだけの話。
出てる台=高設定って訳ではないので、自分なりの高設定の見つけ方を探すと良いです。
サイトにいろいろな事が詳しく書いてありますので、せっかくお金払ってるんですから質問をする前にサイトを隅々まで良く読みましょう。

ほほーい?さん

ほほーい?さんからのコメント

アドバイスありがとうございました

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/17 17:15

高確や超高確中にCCをひくと期待度は上がりますよね。ま、中身や設定次第なんでなんとも言えないすけど。
高設定ならば意外とポコポコフィーバーするので、そののバサラに設定は入っていますか?
知識も大切ですが、も含めた台選びも大切ですよ

ほほーい?さん

ほほーい?さんからのコメント

イベントの時は入ってるのかわかりません(設定発表がない為わかりません)が$箱積んでる人はいます
高確っぽい演出がきてる時にスイカややバサラ目で抽選ですか

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報