戦国BASARA2

ガッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問23376]ガッシュさんからの質問



締切済
日時:2011/04/14 21:17:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

フリーズや1G連したらFever3セット以上ぢゃないですか単発でしたなんで  ちなみにFever中ですボーナス開始のベットでセットではなくゲーム数で3セット分乗せてるの  まさかFever中は引き損わかるかたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はやちげさん
[Lv.3]常連

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/16 23:08

フリーズビッグは100ゲーム上乗せです。
ちなみに100以上は200、300なので150上乗せではありません。

世紀末のザコさん
[Lv.4]検証員

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/04/15 20:58

FEVER中のフリーズはゲーム数の上乗せです。フリーズビックで150ゲーム上乗せ=3セット分と解釈するといいと思います。引き損はないですよ。

ガッシュさん

ガッシュさんからのコメント

ありがとう

はやちげさん
[Lv.3]常連

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/14 22:45

ART中のビッグ中フリーズなら経験ありますがゲーム数が100上乗せになり単発終了でした。ですのでART中にフリーズ役を引いた場合はARTのストックではなくゲーム数の上乗せがされるという事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報