戦国BASARA2

SHUN☆さん
[Lv.4]検証員

[質問22379]SHUN☆さんからの質問

(?_?)

締切済
日時:2011/04/07 11:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

↓の天井について。

設定変更してない場合に限りますよね?
当日に設定変更してた場合…ノーボナでも1059G超えで第一天井が発動するのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.1]初心者

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/04/09 03:34

設定を変更すると「ボーナス終了後状態」になります。なので天井も0からにリセットされるのです。1059ゲームでちゃんと第一天井に到達しますよ。ちなみに設定変更されていれば朝一1ゲーム目にレア役、ボーナスでバサラフィーバーも確定します。

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/07 22:18

スロットやるなら知ってると思いますが、天井には大雑把に分けて二種類ありますよね
「ボーナス間」と「通常間」ですが、
「ボーナス間」→規定ゲーム数到達までにART回転数含む。
「通常間」→ART回転数含まず。
誤解を生まないように、ART突入な機種は「ボーナス間」
ART突入な機種は「通常間」って呼びます
なので、「ボーナス間」は当日ノーボナでも規定ゲーム数到達で天井発動って訳です。

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/07 19:09

下でも回答しましたが、設定変更後天井回転スタートだったとしても、規定ゲーム数到達で発動しますよ
これは、機種関係なく天井搭載機種すべてに言える事です。
バサラだけ例外はありえません。逆に、そんな事があったら当局から指導入ります。その前に審査通らないと思いますが

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

マジですか 俺、今までボナ間天井は勘違いしてましたよ
ボナ間天井はボナ後のみ発動だと思ってました(笑)
って事は設定変更0Gスタートからだと通常間天井って呼び名になるんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報