戦国BASARA2

いちにいさんしさん
[Lv.1]初心者

[質問22322]いちにいさんしさんからの質問

スイカがカギですか?

未解決
日時:2011/04/06 22:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時にしてもART中にしてもスイカから突入か上乗せしないと駄目な気がします。通常時にスイカからボーナスを引いてもイマイチ…ART中はスイカ当選だと伊達でも50ゲーム上乗せですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャドウ4444さん
[Lv.2]回答好き

シャドウ4444さんからの回答

日時:2011/04/09 17:26

違う質問でも回答しましたが、真田30・伊達10・慶次50はチェリーコンボ中の上乗せです。それ以外(通常強弱チェリー・強弱スイカ等)はまた別の上乗せゲーム数になります。だから伊達で50でも当たり前です。
このサイトには載ってませんが攻略本に載っていましたし、今までのプレイでその通りでした。

この質問についての回答

徳丸ゆうきさん
[Lv.2]回答好き

徳丸ゆうきさんからの回答

日時:2011/04/07 07:33

確かに重要ですけど、結局最後は引き次第ですよね。
いくらスイカを引いても上乗せしないときはしないし、チェリーコンボだけでもでも乗るとき乗るし。

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/04/07 00:21

今日伊達で弱スイカで50強スイカで100乗りました

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報