戦国BASARA2

骸さん
[Lv.2]回答好き

[質問22233]さんからの質問

緊急!台選びについて

未解決
日時:2011/04/06 10:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

只今実戦中なのですが、台選びで困っています。
回転数→681
BB4REG1
ボナ合算→1/136
弱スイカ→1/230
強スイカ→1/681
ART率→1/305

という台と

ボナ、ARTともに0回
回転数276
弱スイカ→1/70
強スイカ→1/138

の台で悩んでおります。

誰か助けてやってください!
個人的にはボナARTなしが良いかなと思っているんですが、踏ん切れないんです(;。;)

【補足】

後者の台ですが回してみたところ

回転数→832
ART→0
BB1REG3

弱スイカ→1/56
強スイカ→1/208


となりました。

【お礼】

皆様本当にありがとうございました!やはり前者の方が後者より設定良かったみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はやちげさん
[Lv.3]常連

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/06 12:31

後者強スイカいい感じでひいてますね!
ただ出来れば2000~3000程の回転数が欲しい所ですが。スイカからのボーナス率とART突入率も重要です。
展開次第ではあっという間に吸い込まれてしまうのである程度出たら止めるのを推奨します。
詳しい確率はサイトにて確認して頂くとして今後も頑張って下さい!

骸さん

さんからのコメント

再びのお答えありがとうございます(*^-^*)
後者ですがボナの抽選契機のほとんどがチェリーでした(^_^;)
前者の方はスイカが出ると高い確率で抽選入ってるので此方の様子を見てみようと思います

この質問についての回答

徳丸ゆうきさん
[Lv.1]初心者

徳丸ゆうきさんからの回答

日時:2011/04/06 12:28

こう設定はスイカからのボーナス合算がいいので後者は低設定では?
回転数が少ないからいちがいには言えませんけど。

骸さん

さんからのコメント

お答えありがとうございます(*^-^*)
只今前者の台に戻り回してますがスイカの出は悪いもののボナに繋がっているので此方で頑張ってみます

はやちげさん
[Lv.2]回答好き

はやちげさんからの回答

日時:2011/04/06 11:24

私はどちらかと言えば前者方が有力かと思います。 
後者は回転数が浅すぎる為判断材料にはまったくなりません。
前者もまだ浅い為他の台もチェックしつつ慎重に立ち回るのがベターかと思います。
頑張って下さい!

骸さん

さんからのコメント

前者の方ですか!ありがとうございます(*^-^*)
他の台が稼働してないので慎重に様子見ながらやってみます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報