戦国BASARA2

やひこさん
[Lv.2]回答好き

[質問21928]やひこさんからの質問

この機種って

締切済
日時:2011/04/04 07:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

なかなか天井いかないもんなんですかね
鬼みたいに中々天井いかないです
ちなみに1250付近が鬼門らしく1日で2回そこでボナ引きました
同じ経験された方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.5]マニア

中村中村さんからの回答

日時:2011/04/06 17:02

昨日は2度1600G超えましたバサラ目が全然引けずに共に500~600枚終了でした1台目は結局2500G位でやっとボーナス
両方伊達で攻めたんですけどね
天井の恩恵が夜ARTが200Gじゃ少し不安ですね  全ては引きですが
ちなみに2台目は設定6でした

りょんがぁさん
[Lv.2]回答好き

りょんがぁさんからの回答

日時:2011/04/04 12:56

前1300でやめた後1600までいき、第2天井までいきましたが引き弱なんで、1500枚しかでませんでした

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/04/04 11:27

第一天井は見掛けるけど第二は中々見掛けないですね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報