戦国BASARA2

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

[質問21812]よしだつたつやさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2011/04/03 15:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

質問ですが伊達でも300乗りはあるんですが雑誌には慶次は50以上ってのは書いてあったのですが…真田は基本30で伊達は10で慶次は50って解釈で間違いないでしょうか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャドウ4444さん
[Lv.2]回答好き

シャドウ4444さんからの回答

日時:2011/04/06 00:18

幸村30・伊達10・慶次50というのはチェリーコンボの時です。
他子役・通常スイカ・チェリーだと平気で大きい上乗せがきますよ。

骸さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/04/04 00:07

筆頭でも乗りますよでも夜じゃないとまず乗らないイメージです(^_^;)
あと基本上乗せG数はそれでOKだとです


りょんがぁさん
[Lv.1]初心者

りょんがぁさんからの回答

日時:2011/04/03 23:26

前伊達で夜だった時、終わって扉ひらいたら300でしたよ

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/04/03 16:59

伊達300もありますよ
慶次は上乗せ率が低いために最低でも50G以上上乗せって意味です。なので幸村でも300Gはあります

ますやんさん
[Lv.2]回答好き

ますやんさんからの回答

日時:2011/04/03 15:17

合ってると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報