戦国BASARA2

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

[質問21526]よしだつたつやさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/04/01 15:15:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今度の休みに打ちにいこうと思うのですが解析見た感じ結構ART機にして甘めな気がするのですがどうですか普段は緑か鬼しか打たないので一撃はありますかまた武将は無難に真田がいいんですか御指導お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シズククルクルさん
[Lv.2]回答好き

シズククルクルさんからの回答

日時:2011/04/09 19:05

すいません訂正です。
総ART3000オーバーでした。

シズククルクルさん
[Lv.1]初心者

シズククルクルさんからの回答

日時:2011/04/09 18:53

昨日、一撃7000枚オーバーを体験しました。バサラを打ったのは2回目ですのでなにも確定ようそはありませんが、爆発するもしないもART継続が鍵だと思い、常に伊達を選択!そして伊達で継続中にバサラ目(弱)GETそのタイミングが次のART突入の直前でした。
武将選択時CCだったので迷わず慶次を選択したら上乗せしまくりで残り歩数1000越えもしました。
最終的にART2000以上でした。
何も根拠はありません。たまたまと言えばそれまでですが…
自慢話と情報提供…自慢のほうが強いかもしれません。
でも、内部状態がいい時に慶次…それ以外は継続重視で伊達てのはどうなんでしょうか?
2回しか打った事のない素人が口をはさんですいません。

世紀末のザコさん
[Lv.4]検証員

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/04/01 22:16

ボーナスはスイカ重複がメインなんで、低設定だとすごくボーナスが重い感じがしますART機にしては甘めですが、鬼や緑や秘宝の様な誤爆(低設定のまぐれ噴き)はない感じです
武将は誰を選んでも変わらないので、慶次で一撃の上乗せを狙うのもありかと思います

よしだつたつやさん

よしだつたつやさんからのコメント

ありがとうございますがっつり一撃狙いでいってみます

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/04/01 20:53

緑 鬼 秘宝と比較したら甘い部類に入りますねー
武将は無難にいくなら伊達です。一撃狙うなら慶次で中間なら幸村って感じです。

よしだつたつやさん

よしだつたつやさんからのコメント

返答ありがとうございます
一撃狙いでいきます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報