戦国BASARA2

ひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問20947]ひろぉ~さんからの質問

スイカ重複ボナ

締切済
日時:2011/03/28 09:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

スイカ重複ボナに設定差あるんですよね
なにがでれば高設定かわかるかた教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

馬好きさん
[Lv.2]回答好き

馬好きさんからの回答

日時:2011/03/30 08:58

弱スイカからのボーナス当選と低確率で強スイカでのART当選をよくする台は高設定の可能性高いと思います

Macchaさん
[Lv.1]初心者

Macchaさんからの回答

日時:2011/03/30 02:33

通常時の設定差はほとんど無い台だと思います!!

あるとすれば弱スイカでART当選すれば高設定が期待できるかと!!!

くろたつさん
[Lv.3]常連

くろたつさんからの回答

日時:2011/03/28 20:11

確率的にゎ回でもスイカでART当選したら高設定の期待ゎ一気に膨らみますね

ただ低設定でも引きがよければひけるんで引いたら高設定かなぐらぃで思っておいた方がぃぃですね

SHUN☆さん
[Lv.4]検証員

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/28 09:58

小役重複で差があるのはスイカのみですしね ただこればかりあてにすると痛い目にも合いますし(笑)
徐々に解析が出てますが一触即発当選率や総合的に判断でしょうね。
自分のオカルトですが紅葉柄でガセが多い台は低設定と思い込んでます(笑)

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報