戦国BASARA2

まーくん1964さん
[Lv.1]初心者

[質問20814]まーくん1964さんからの質問

せっかくのフリーズなのに…

締切済
日時:2011/03/27 15:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ART中にフリーズ引いたら慶治ビックと+100だけ…。フリーズのない中段チェリーの時は慶治ビックと+200だった。フリーズってめったに引けない確率のくせにこんなもんなんだ…。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちんさん
[Lv.2]回答好き

たっちんさんからの回答

日時:2011/03/31 00:20

通常フリーズは夜ART中に引くと一番良いですね慶次ビック+上乗せでした。

真田でしたが、隠れ上乗せなどで三桁出まくり

結局G続きました。

世紀末のザコさん
[Lv.3]常連

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/03/27 22:42

自分はART中のフリーズで慶次ビック+200上乗せでした

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

返答どうもありがとうございます。お互いにもっとフリーズも含めて勝てるよう頑張りましょう。

SHUN☆さん
[Lv.2]回答好き

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/27 20:09

確か…通常とART中のフリーズは違ったかな。
自分が引いた通常フリーズは3SETありましたよ

まーくん1964さん

まーくん1964さんからのコメント

SHUN☆さんへ
返答していただいてありがとうございます。そしていつもいろんな方へ丁寧な返答ご苦労様です。
そうですね、ART中と通常時ではフリーズの恩恵が違うんですね。懲りずに通常時にフリーズ引けるよう頑張ってみます。

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/03/27 16:22

フリーズの文句は俺に言え

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/03/27 16:22

フリーズの文句は俺に言え

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報