戦国BASARA2

ともやん.さん
[Lv.1]初心者

[質問20101]ともやん.さんからの質問

次回ART確定?

未解決
日時:2011/03/22 16:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

初めて質問させていただきますm(__)m

2つ質問があるのですが…

(1)バケ中にナビが1回も出なかった時は、ART確定でしょうか?

先日、バケ中にナビが1回も出ずに終了してしまい「意味ねーじゃん」と思ってBETを押したところ扉から「バサラフィーバー」と出てきてARTに入りました。
そのままARTが6連しました。

(2)上記のARTで真田1回、伊達3回、慶次2回、と選択しました。
その4回目のARTで伊達が青いビリビリしたオーラ(?)を纏っていて、5回目の慶次では敵武将の旗がいつもなら白なのがピンク地に「祭」のような模様の旗で、それぞれ数G確認しました。ART中ずっとではなく、数Gでいつもの伊達や旗に戻りました。
これはARTがストックされているとゆう演出なのでしょうか?

1・2・3回目のARTの時には確認出来ませんでした。(気付かなかっただけかもしれません)
最後の6回目のART(伊達)で注意して見てましたが確認できずARTは終了しました。


長文で解釈しづらい部分もあるかと思いますが、回答して頂ければと思います。

【お礼】

回答ありがとうございます!
5回以上が確定ですか…(´`)
知らずに打っていましたが、知ると興奮しますね!笑
また体験したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はやちげさん
[Lv.2]回答好き

はやちげさんからの回答

日時:2011/03/23 18:24

バケでナビ出現せずは5連以上が確定します。 

真田で敵がいなくなったり伊達で青いオーラ、慶次で旗がピンクはストック有りorラストゲームで数上乗せです。

バケでナビ出現せずお見事です(^ω^)

この質問についての回答

ゆうNo.3さん
[Lv.4]検証員

ゆうNo.3さんからの回答

日時:2011/03/23 04:02

実践上ではありますが、ナビなしのときはバサラフィーバーに入ったので、確定ではないかもしれませんが、突入しやすいのかも知れません

あとピンクの旗とかは次回ART確定だと思います

ともやん.さん

ともやん.さんからのコメント

回答ありがとうございます!


なるほど…。
バケでナビなしでも期待してBET叩けますね!


これからART中も液晶に注意して打ちますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報