戦国BASARA2

かどやん0311さん
[Lv.1]初心者

[質問19966]かどやん0311さんからの質問

なぜ?

未解決
日時:2011/03/21 22:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

慶次ステージでバサラ目もこず、いきなり中段チェリー、チェリー下段にとまりましたが、中リールリプレイで高音がなりました、特攻入りセリフありなのにスルー何でかわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末のザコさん
[Lv.3]常連

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/03/24 00:44

効果音がなるのは強角ですが残念ながら重複確率は30%くらいです
ちなみにBASARA目経由しないで中段が90%弱でボーナス、残りがフィーバー確定です。

かどやん0311さん

かどやん0311さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mそれがBASARA目経由してないから正味の強チェリーやったはずなんですが、となりの台も同じように熱い演出いきながらスルーしてましたまだまだ謎が多いですね

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.2]回答好き

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/22 08:55

第2リール中が以外なら強なので強を引き特攻に入ったって事ですかね紅葉セリフや紅葉旗は期待しちゃいますがね

かどやん0311さん

かどやん0311さんからのコメント

やはり強チェリーでしたか同時当選の9割じゃない外れの一割引いたって事ですね、引き弱ですねありがとうございましたm(_ _)m

SHUN☆さん
[Lv.2]回答好き

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/22 08:42

えっと…文章の意味がわかりません
中で下段のリプレイとは?
ちなみに特攻で紅葉セリフは確定ではないですよ。

かどやん0311さん

かどやん0311さんからのコメント

回答ありがとうございます、すいません第1リール下段にチェリーとまり、第2リールリプレイで音がチェリーコンボ中の中段引いた時の音がしました。その前にBASARA目引いてないから、純粋にチェリー引いたから確定かと

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報